OUCHIKidsが12月1日からリニューアルします。

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email
Enen Okayama
FlyNeixa CEO


OUCHI Kids運営会社FlyNexia代表の岡山です。

新しいOUCHI Kidsがやってきます!

12月1日より、OUCHI Kidsはさまざまな改善、準備を経て、「インターナショナルスクールをもっと身近に」をモットーに、新しいスタートを切ります。

英語中上級者のバイリンガル幼稚園卒業生、英語学童卒業生、帰国子女の皆様へレッスンを提供する新しいOUCHIKidsでは、

①子どもたちが大好きなマインクラフトを、アクティブティとして活用するプライベートレッスン

Minecraftサイエンス詳細

②STEAM教育とリーディングの習慣づけを目的としたWeLive(双方向グループレッスン)

③予習ビデオ、ライティングフォロー、単元テスト、リーディングアプリ等、四大スキルをすべてカバーするレッスン外のトータルサポート付き

Only Oneの受講プランでお届けします。

■これまでと比較してどう変わるの?

①予習ビデオで事前学習してレッスン中の生徒のアウトプットが増える!

学習ポイントを事前に予習することで、生徒がレッスンでの理解が進み、単語やフレーズを使ってどんどんアウトプットできます。

②マインクラフトのアクティビティを短縮して全プライベートレッスンに導入!

Minecraftサイエンス

1年間の生徒の学習データを分析すると、マインクラフトを選択した生徒のほうは2割以上継続率が高くなっています。

レッスンを楽しみにしている声も多数寄せられています。

一方、マインクラフトに夢中しすぎて英語を話さない!と問題視している保護者様もいます。

生徒のモチベーションを高めつつ、マインクラフトの時間を短縮することで親子の願いを調和させていただきました!

③グループレッスン(WeLive)は予約不要の受け放題に!

WeLiveテーマ例・スケジュール例

毎月のたくさんのコマ数の予約が面倒くさい。

予約しても参加し忘れる。

でしたら!!

お子様はご都合さえつけば、毎日でも参加できます!

「一人でなかなかリーディングをやらない」「英単語をなかなか正確に覚えられない」というお子様は、特に習慣づけとして他の仲間たちと一緒にやりましょう。

④人気講師のTeacher Timのレッスンはどなたでも受けられる!

Teacher Timは人気が出すぎてプライベートレッスンがなかなか取れない

だったら、WeLiveで毎日会える先生になってもらいましょう。

⑤OUCHI KidsアプリからLINEシステムに変更!

アプリも不便がないのですが、メッセージに気づかない、目に触れる機会が少ない等の問題がありました。

LINEで直接やり取りできたほうは綿密なコミュニケーションやフォローができます。

せっかく予約したレッスンを忘れてしまった!私もうっかりして自分の子どものレッスンを何度も忘れました。可能な限り、プライベートレッスンの予約時間を当日リマインドさせていただきます。

私自身の子ども二人は、FlyNexiaのリアル教室を卒業して塾で忙しい日々の中、英語の継続をどうしようかと悩みました。

今更英会話でもないし、日本人講師と文法を極める気もないようで、二人ともOUCHI Kidsで気軽に英語を継続させました。

母語の発達もあり、前回の英検試験は長男が準1級、次男が2級を無事に合格できました。

「この方法は間違いなし!」と確信しました。

保護者の皆様もどんどんトライして、たくさんのお声をお寄せくださいませ。

生徒一人ひとりが英語で楽しく学べることをスタッフ一同尽力して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

More To Explore